システム導入について
目視、手書き運用による出荷検品
読み間違い、勘違い…
 ・誤出荷
忘れた」「後でやろう」…
 ・出荷漏れ
     
お客様からの
信頼度ダウン↓↓

ハンディーターミナルによる 出荷検品 カンバンの商品情報を文字認識し 検品
 →ヒューマンエラー防止
・出荷残もすぐ分かる! ・正確な出荷履歴      
業務イメージ図
出荷検品システム
・ホストPCから取り込んだ受注情報を元に出荷検品
・OCRハンディターミナルでカンバンの商品情報 (メーカー名、品番、品名)をスキャン (文字認識)
・出荷検品結果(OK、NG含む)を 無線アクセスポイント経由で運用パソコン内に保存
・出荷残、出荷検品結果をいつでも、すぐに、見やすい 一覧表示
【カスタマイズ可能】
・受注情報項目追加、変更・出荷残アラートメール送信
・製品ラベル発行・出荷検品担当者ラベル発行
・出荷検品結果情報の他システム連携
他システムとの連携や、個別カスタマイズも承ります!
システムに関するご質問やご要望など、お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ先
株式会社情報でんでん
〒460-0002
名古屋市中区丸の内一丁目9番12号 笹仙ビル201号
TEL:052-231-1351 ㈹  FAX:052-231-2900
メール:info@jhdd.jp